ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

アカシックレコード 2

昨日一緒に仕事をしてくれたカード達…カバンに入れっぱなしだった😥慌てて一旦テーブルに出した。一部屋カード部屋として、浄化した場所を用意してある。明日は一度全カード達のエネルギーバランスを入れ替えて、次のお仕事に備えてゆっくりしてもらおう☺️アカシックレコード…多分無意識に購入してきたんだと思うけど、一枚ずつの発するエネルギーが凄く強い😁元々リーディングの時に、私は依頼者の本を読ませて頂いてるんだと実感した。アカシックレコード…宇宙の大図書館と言われている。一人一人に本があり、その方の過去や現在、そして未来もわかる。誰でもがそこに繋がる事が出来る。でも、まだ知らなくて良い未来は、解読出来ない言葉で書かれているらしいです。でも、やっぱり未来は自分が作り出すものだと思うから、その本は常に書き換え続けるんだろうなぁ。色んな解釈はあると思うけど、これが私の解釈。過去の出来事は、全て今や未来の肥やしになる。どんなに辛く切ない過去も、必ず心穏やかに思い出すことが出来る時が来る。だから頑張って!とは言わない。自分を大切にしましょう。