ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ…

令和になってから、色々と起きてますね。これからが楽しみな俳優さんや女優さんの訃報…「え?なんで??」と心がモヤモヤしてしまう。本人にしかわからない色んな問題があるにしても、本人達もわかってないような気がして…それぞれ亡くなった方達は凄くお仕…

リーディング

連休中、ありがたいことに2名の方のリーディングをさせて頂きました。何度かさせて頂いて方と、初めてお逢いする方でしたが、やはりカードで…と聞くと占いと混同してしまうのか、質問が中々曖昧でカードで読み解くにも大変でした。ただ、すでに自分のこれか…

引きこもり…

お休みは引きこもる…それが私の日課である!が、しかし、どうしても欲しくなったカードを買いに、街に出た。…三デッキも買ってしまった…それぞれに割りと特化したカードは揃えていたのに、また増えてしまった…まぁ、おしごとの時は、そのかた用のカードが「…

理不尽。。。

コロナの隔離期間が解除になる日、利用者が明らかに脳疾患と思われる症状が出た。でも、まだ隔離中で受診も出来ず…。嘱託医が見に来てくれた。翌日解除になったので、脳外科に受診した。…ホールにも入れてもらえず、内科に行って熱の原因とかPCR検査をしてこ…