ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと。

昨日、お風呂上がりにアイスを食べながら、「もっと」って言葉は、ネガティブだよなぁ…っと考えてました。「もっとお金があれば」「もっと痩せてれば」「もっと前向きになれたら」「もっと素直になれたら」「もっと…もっと…」言い出したらきりがないくらい出…

釣り三昧!

…まぁ…ゲームですけどねマイクラです。私はPCでやり始めた頃は、まだまだβ版の頃でした。何回もバージョンが上がって、更にはまる人も増えた。今はps4版でやっているけど、やっぱりPC版でmod色々と入れて遊ぶのが一番楽しかった。色んな作物作って、果樹園作…

人間だもの…ね。

言い訳したり、言われた事に「わかってるけど…」って、「けど」が付く。時々人の不幸を望んでみたり…。長い月日の物の見方だったり、考え方の癖だったりは直ぐには直せない。だけど、少しはかわったかな?って思う。以前は「どうせ無駄だし」と、何かする前…

初めに戻る。

ここ数年やってきた事が、何だか初期に戻って行くような気がする。自分だけではなく、周りの人達も出来事も全てにそう感じる。でも、初めに戻ってしまうと言うことは、基盤がしっかりしていないからだよねぇ…だから初期設定に簡単に戻るんだわ。ゲームの様に…