ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドル

リーディングをする時は、キャンドルをつける。柔らかい炎が癒される。本当はもう少しキャンドルが欲しい所だけれど、何せ今の現状ゆっくり買い物って言うわけには中々…キャンドルをつけて、癒しの音楽を聴きながらのリーディング。普段は定期的にカードに触…

冬の空気

いよいよ雪が本格的に降りだしました。雪が降ってる日は、部屋から見える外の灯りがとても眩しく見えます。地面や屋根の雪に光が反射しているからですかね。そして、夜はとても静かになります。もっと降りだしたら、朝は除雪車の音で目が覚めますが私が育っ…

しっくりくる!

依頼があれば、カードリーディングをさせていただく。一度リーディングを受けてもらった方々には、3ヶ月はその月のラッキーカラーをカードで調べています。先月はいつも使うカラーカードがしっくりこなかったので、日本の色でカードを引いた。飴色とか、乙…

12月ですね~☺️

ビーバームーンはみれましたか?可愛かったですねぇ~☺️スピリチュアルに目覚めてから、周りの同僚の人柄がわかるようになっている。元々人間観察が好きだったのもあるとは思いますが…。私はまずは過去を見せてもらう。過去にどんな仕事をしていて、どういう…