ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

しっくりくる!

依頼があれば、カードリーディングをさせていただく。一度リーディングを受けてもらった方々には、3ヶ月はその月のラッキーカラーをカードで調べています。先月はいつも使うカラーカードがしっくりこなかったので、日本の色でカードを引いた。飴色とか、乙女色とか中々夢のある色の名前が多かった。アドバイスの言葉も一言書いてある。面白いけど、必ずその方が「わかるわ」と言われる一言が書いてある。今月はいつものカラーカードがとても手にしっくりして、一人一人に当てはまる一言が出てきた。私はカードの絵柄からは読み解く事はしていない。相手のかたと色々とお話しさせて頂きながら、降りてくる言葉、インスピレーションを組み立てながら読み解いていく。でも、最初は必ず過去世を見せていただく。これも必ず今の悩みに関わっていく。過去は大事だなぁ…。魂の生まれ変わりを信じていない方にすれば、そんなものはない!と言われそうだけど、ありますよ…貴方の魂が過去にどう過ごして来たのかわかります😁