ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

月🌙

久しぶりにゆっくりと月を見ている気がする。やっぱり月はいいなぁ~。暖かくもなく、冷たくもなく。凄く冷静に世の中を見ている感じがします。自分も冷静にならないとと、反省する次第です😞仕事のゴタゴタで、心折れかけていて、イライラするばかり…もっともっと冷静に色んな事を見なければいけないのに…負のエネルギーに負けてかけてしまって、今も友達に迷惑をかけている次第です😞情けない…。本当にありがとうございます🙇同じ職種を長く続けて来たけど、今の職場は本当にヤバい。常識がない。自分で決めないで、人に決めさせ責任を押し付ける人が多い。それも、トップが。コロナが発生してバタバタの8月どったけれど、腐った職場が浮き彫りになってきた。でも、そこをいつも月の様に冷静で見つめる事が必要なんだなぁ…😞私がここに来た意味って何だろう?私はどうしたいんだろう。人に説教している場合ではないなぁ。自分がどうしたいのかを自分と話し合おう。