ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

足音…😞

ヒタヒタとコロナウイルスの足音が聞こえてくる…札幌は毎日が記録更新している状態。市内の特養さんも大規模なクラスターが起きている。アカシアさんの時も感じた身に迫る危機感…😞怖いですなぁ。これからの時代は風の時代。エネルギーが変わる人はどんどん変わっていっている。それが良い方向でも悪い方向でも。自分はスピリチュアルにどっぷり浸かってる訳ではない。どんな出来事も見えない世界のせいにもしたくない。自分との会話や未来への夢を取り敢えずイメージしながら、日々の生活を送っている。時々リーディングをしながら私の所にたどり着いてくれた方にアドバイスを送りながら、現実世界で生きている。霊感は子供の頃からあったし、見えない世界があることも実感しているけども、見えない世界はそんなに単純ではない。見えなくても良いものは見ない術も身に付けている。見えない世界を見なくて良いことも一つの特技だとも思っている。それでも、見たいと思う人は、些細な出来事もそれのせいにしたがる。エネルギーの違いを実感せざる終えない今日この頃…。霊が見えるから偉いわけでも、未來や過去がわかるから偉いわけでもない。一番偉いのは、今日と言う1日を精一杯生きてる人だと思う。…何だか…とりとめのない文章…笑