ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

桜散る~😭

桜の季節になると、何故かいつも強風が吹き荒れる北海道…😥しっかり目に焼き付ける暇もなく散る~😭職場に咲いてる細々とした桜しか見れなかった。でも、やっと春が来ましたねぇ~。…私はサプライズって好きではない。とかく誰かにプレゼントする時も、本人が欲しいと思ってる物を本人と買い物に行きたい方なのです。ましてや、洋服だったり身体に身につける物はその人の趣味だったりがあるから…😥最近プレゼントを頂いた。靴下と、ワンピース。でも、私は短い丈の靴下は履かない。体型が酷く大きいので、ワンピースもちゃんとサイズだったり色や形を気にする。それを正直に相手の方に伝えたら…泣かれた…😥何だか酷く悪いことしたみたいで、凄く後味が悪い。相手の方の気持ちも十分分かるのだけど…😥本当なら「わー!ありがとう❗」って言うべきだったのも分かる。でも、絶対履かないわぁ…着ないわぁ…って思うものを頂いても…😥まぁ、靴下も履かせて頂いたし、ワンピースも着させて頂いてます。非常に上質なコットンなのか、肌ざわりはとても良いが…。実家からニモツヲ取りに行くんだけど、ワンちゃん連れて布団積んで行くとか…大きい車ではないから、ワンちゃんと布団積んだら荷物少ししか積めない…😥あっちで詰めて、送るしかないかぁ…。相方が全然協力的ではないから、結局お願いしてしまう…ありがたいのだけど…仕事も、来月イベントに行くのは良いけど、「何人休み付けてても私は行くから❗」って。言い方が気になる。現実を無視するような事が目に付く。悪いことも良いことも全て見えない力のせいで…😥変な不満が積もって行く。タマラ集団から言わせれば、闇の影響を受けてる‼️って言われるんだろうなぁ…。私は私なんだけど。