ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

雪解け

最近は日中の気温がプラスになりました❗…が、まだ雪が残っているせいか、風が冷たくてまだまだマフラーが手放せません😞後一回位雪が降るかしら?寒い寒いと言っている内に、季節はちゃんと春に向かっているようです。地球は回っていますねぇ。最近は物凄く喋ってる…きっと皆に嫌がられてるかも😅😅仕事の話は本当にネタが尽きないので、ずっと話していられる…😞ストレス有りすぎて、言葉で吐き出してる感じです。ただ、言霊は凄く影響があるので、言葉を選びたい所だか…しかし!かなりの乱暴な言葉を吐き出している…一度も口火を切ると止めどない…😞全国の特養で仕事されている看護師さんと話がしてみたい所です。介護とどうやったら一つのチームとしてやっていけるのかしら…😞良いところも沢山あるはずなのに、悪いところばかりが目につく。どうしたら良いものか…😞ストレスで胃もたれが酷い。胃の中に溜め込んだ言葉が消化不良を起こしているわぉ~しんどーい😭…それでも春はやって来ます。施設の庭にある桜を見せてあげたいなぁ~😁