ponsketanのブログ

毎日の事をなんとなく…

色んな人の色んな悩み。

YouTubeを色々と観ていると、ご自分の病気の事を赤裸々に話してる方が多い気がします。誰かに解ってもらいたい、自分と同じ苦しみを持って生活されている方の力になりたい…っと言う事なのでしょうか。私も以前DVにあっていて、殴られたり蹴られたり…包丁喉元に押し付けられたり、買ったばかりのワインの瓶で頭殴られたり…生きてるのが不思議。その頃、国でやっていたのか市でやっていたのかわからないけど、命の電話みたいなものがあって、電話してみた。凄かったですよー!悪いのは全部私だと怒鳴りまくられました…DVされるのは、される方が悪いとの事。私の話も聞いてくれず、電話切られた笑警察も我関せず。裁判所も一日中あちこちで同じ話させられて、疲れきってる所にやってきて、介入出来ず…との結果。なんて恐ろしい行政なんだろうと…二度と行政には頼らないと決めた瞬間でしたねぇ~。命の電話も繋がらないらしいですね。ただ、話を聞いてほしいだけなのに…。私がカードを始めて、リーディングをやり始めたのは、その人の過去を、その頃の自分を解放してあげる手伝いをしたいのもあった。魂の隅で声も出せずに泣いている自分を、今の自分が思いっきり愛してほしいと思ったからだ。カードと言うと、占いと思う方が多いけど、私は占いはしません。その人が歩く道はその人が決めるものだから。